2017-11

スポンサーサイト


「SILENT HILL」Part17



UP完了です(`・ω・´)ゞ
最近はとっても暇なので、溜め撮りした分もすべて編集してしまい、次回Partも実はすでに出来上がっています。
そのため上げようと思えば上げれるのですが、一気に上げられても萎えるばかりだと思いますので少し日を置いてからあげるようにしたいです。
うー本当に暇だからまた一時間分くらい収録しちゃおうかしら?w もう一気にエンディングまで行きたい気分ですw

以下、コメントのレスです。

3月22日の記事のコメント

>マジでだるい男さん
 UP時間がものすごく遅かったですからねw いっちばん見やすいリラックスした時間帯にでもみてやってくださいw

>きょんさん
 12画面同時再生ですか!?w ニコニコ動画だったら画面が小さくてみれないですよーw
しかもどこ見ていいのかわからず・・・・って感じでグダグダになりそうですがねw まぁあったらあったで面白いですがw
れヴさんはねー、主催者でしたからね。もうあれは主催者特権といっていいほどですよ!あのいじられようは!w
とりあえず出会ったらつぶしておかないとw 別に僕はSではないですがw

>茶葉さん
 ありがとうございます! 全員実況者のマリカーはいかがだったでしょうか?wもし 楽しんでいただけてたなら幸いです!

>ひろぼんさん
 んー、なんとも言い難い感じではありますがw でも別に訛った感じではないよね!?w
まぁもっとわかりやすい北海道弁はいっぱいあるから別にいいんだけどっさw
ありがとうございましたw

>てるさん
 そうですね、久々っちゃ久々でした!
マリオカートはやっぱりサブの位置付けなんでね、そんなそんな頻繁に更新するものではないのでw
まぁ誰かが主催すれば収録するって感じですからね。誰も主催しなければ更新はないわけでw
キラーは嫌いです>< なんであんなにあたってくるのかとw まぁ仕方ない、か。

>=俺さん
 ようこそ!ありがとうございます!
んー、まぁ”な”が”ら”に変わらないとおっぷらいは出来上がりませんからねw そうなんでしょうw
でもあぶらいとは言わないわけで・・・、おぶらいともいわないわけで・・・・、いや、別におっぷらい!って意識していってるわけでもないんですがね?w
まわりの人に指摘されて初めて気がつきましたんで^^; とっさの一言は、自分でも未知の世界でございます・・・。
ありがとうございます><がんばります!

>ナサさん
 ありがとうございます!
最近僕は暇なので結構こくない走ってますよ!w 出会えたら最高ですねw
マリカーのフレンド募集は先の話になりますが・・・・(´?????;)

>35kgさん
 やってましたよ!
おーまさか僕のことを知ってくださってるとはw ありがたいですwコメントありがとうございます><

>火燵さん
 負けじと?w ちょっとよくわかりませんがw
大泉洋とかw無茶ぶりにもほどがありますw レート上げですか・・・・。よく聞く話ではせかいのほうが上げやすいと聞きますけどね。やはりこくないだと猛者共がのさばってますから・・・。

>ATさん
 怖くないですよーw まぁ僕が小学生のころは、体験版でめっちゃくちゃ怖がってましたが。
グラフィックも荒いんでね、やってて自分はあんまり怖くないですw
声フェチですかー。結構珍しいと思いますw
僕は実況始めてから、人の声は気にするようになりましたねー。友達の中で、この人意外にいい声なんだな、なんて気付いたり。
声フェチの人だったら普通に暮らしてるだけでも幸せそうですねw
まぁ変人ばっかなのは僕も同じですw でも楽しいからいいですよね!


3月23日の記事のコメント

>鵺々さん
 S端子は素晴らしいですね。メガネからコンタクトに変えた時くらい素晴らしいです。わかる人にはわかるw
んー、amazonで売ってるのは2000円もしなかったような・・・・。まぁでも安くはないですよねw
うんうんw アクロバティックキラーは皆さんにも楽しんでいただけたようでよかったですw
あの猛者共の中、高順位をとれたことはとっても嬉しかったですよw

>てるさん
 あらあらw そんなお世辞いわなくてもいいんですよw アクロバティックキラーの場面と虹道の逆走は自分でもいい絵がとれたと自負しておりますがw
いつもありがとうございます><

>火燵さん
 おーw 吹いてくださいましたかw 楽しんでいただけたようで自分としてもとてもうれしいですw
んー、クラコンかー。 なるほど、一度は試してみたいですね。まぁ僕はもうハンドル以外考えられませんがw

>naviさん
 ありがとうございます!
珍プレーですかーw そうそう出ることはないですからねw 丁度収録しているときにあんなアクロバティックができて本当によかったです。
がんばります!ありがとうございます!

>がらちゃんさん
 お!ブックマークありがとうございます!
いやいやwこんな回よりももっと楽しい回はいっぱいありますよw マリカー実況は色んな方がなさってますからね・・・中には埋もれた神回がいっぱいあるかも・・・?w
まぁやはり囲炉裏さんのは信頼性が高いですよねw スパークさんもすごいし・・・・あの方たちと比較しようとしている自分が間違っているのかもしれませんがw
ありがとうございます!はりきっていきます!

● COMMENT FORM ●

レスありがとうございます 間違っていない様で良かったです。
珍しく?ヨッシー使ってましたね 私とかぶってましたけどw
フレンド募集されないのでしょうか?

実況、お疲れ様です。
コメントのレスもお疲れ様です。
ほぼ毎回、コメントさせていただいてるのですが…コメントをされる方が増えていっているので、かづぉさんが大変なのでしたら、僕は少し自重したほうがよいのでしょうか?
僕は、できるだけ毎回コメントはしていきたいのですが…。
大変な時は遠慮せずにおっしゃってください!

今回の「SILENT HILL」では、飛んでいる変なのがボスでしたね。
いがいと強かったですね!www
強いといえば…カマキリ!www
カマキリいすぎでしたし、2体同時にきたら、けっこうキツイ!wwwww
「ハンドガンが役にたった日でした。(´◉◞౪◟◉)」

うpお疲れ様です(^q^)
マリカーとSILENT HILL、毎回楽しく見させてもらってます☆
今回も結構マップ移動ありましたね!
なのにゲームオーバー……(´・ω・`)
犬に囲まれるのはきついですね;
今回は編集で強制終了させられませんでしたか?
ボスもカマキリみたいなのも手強かったですね;;
そしてナイフで鍵を壊すハリーの動きは
笑ってしまいましたww

無理せずにゆっくり、うpでいいですよ~
でもすごく楽しみにしています(^^)ww

うp乙です!!
溜め撮りはたしかにうpするタイミングが
難しいですよね…
次回も楽しみにしてるんで一日おきぐらいで
うpしてくださるとうれしいです><

うp(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!です
 map移動の仕方いいですねwwチョコボのBGMでまるで別ゲーw
それにしてもクロノ系の音楽はいいものが多いですねぇ(´◉◞益◟◉) b
ボスのBGMかなりマッチしてましたYO
かづぉさんの『加速装置!』声はいいものでした!ww
滑舌結構いいほうですよね?ww

サイレントヒルはやったこのないのでかづぉ動画で補完しようと思います(◣ω◢) b
楽しみにしてるんでぎゃむばてくだせい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/12-47a48a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

