2017-09

スポンサーサイト


ボクと魔王実況Part20

ふー、危うく前回から一ヶ月が経っちゃうところだったぜ・・・。遅れてすみませんでした。今回は結構ためどりしたので、後数パートは定期的に上げれそうです。

今回のあらすじのナレーションの録音は、布団の中で行いました!そのおかげでノイズがほとんど乗ってなくてスタジオで録音したような音質になりましたw
布団を被った理由は家に母がいたからなんだけどねw 功を奏したー。
でも相変わらず読むのが下手ねぇ・・・。声のプロの人って本当にスゴイなって思います。口の中どうなってるのかしら?
まぁ、そんなこんなで作成したあらすじ、とくとご覧あれ~。



↓三銃士へのレスポンス >むう汰さん
 こんにちは!
おおおー、サイレントヒル楽しんでいただけたようで・・・もう1年も前の作品ですが、嬉しいです^q^
フレンド募集はほとんどないですねw お友達が巡り巡ってスカイプ等で出会えればいいんですけどね><

>ゆたしみさん
 あらーゆたしみさんお久しぶりです!お元気でしたか?
おおおお、激闘を経たのですね・・・お疲れ様です~。
おお!ボクと魔王見てくださいますか!いやぁ嬉しいです(´;ω;`)
はい!ゆっくり、BGM代わりにでも見てくださいね!
桃鉄はもう終わりました~。3年決戦ですので、本当にちょっとした息抜きって程度ですよん。

>ピロさん
 こんにちは!
クレジットカードは持ってませんよ!w
普通の大学生は持ってないと思うのですが・・・^^;
確かに便利でしょうね~。お金さえあればw
えw北海道限定なんですかね?w こっちはニュースで騒がれるほど高くないですね~。養殖とか関係あるのでしょうか?いまいちニュースを見ないのでどういう事情なのか把握してないですけど^q^
いいですね!でも自分はさばけません><
最近料理のサイトやらをみて、魚のおろし方を勉強してたんですが、よく考えたら実践する機会がほぼないので覚えられないですねw

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

こんにちはー!
三銃士って響き良いですねww
ふおおお、かづぉさんとスカイプでお逢い出来たらタヒねます、ええ、本当に><ww
うpおつです!

こんばんはです!

普通の大学生はクレジットカード持ってないですか?!俺の周りは結構持ってるんですけどねー、1人暮らしじゃないと変わってきちゃうもんなんでしょうか?
魚を捌く機会がないのなら自分のご飯を作るときにやってみればいいんですよ!まぁめんどくさい気もしますけどねww

動画内で言ってたアメリカンジョーク的なやつ俺も言えるようになりたいです!でもあれ基本的に切羽詰まった状況で言ってる気がするんですけど、俺にはそんな状況でジョークを言える余裕が持てないorzでもいつかきっと言ってみせます!

あ、あと誘惑に負けてデュープリズムをゲームアーカイブで買っちゃいました!日常生活に支障がでないようのんびりとやっていきたいと思います!もしわかんなくなるようなところがあったら教えてくださいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/118-1efaad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

