2017-11

スポンサーサイト


ボクと魔王実況Part10Withあらすじ

RPGだから毎日動画を上げた方がいいな!とか思っていたのですがいやーそんなこと僕には出来ませんね。どうあがいても5日以上はあくのかもしれませんねん・・・。
今回の動画はあらすじを入れています。ちょいと苦労しました。僕の場合少しでも面倒だと苦労するとか言っちゃうんですけどね・・・エヘヘ。



以下、8人のこびとたちに対するレスポンスがしたいです。したくてやってます。多くてびっくりしてます。 >ゆたしみさん
 いやいやいやいや!謝っていただくことではありませんよ!無理して見ても面白くないですからね(・ω・`
ありがとうございます!
あぁwツイッターのメーカーですねー。名前を入力するとあることないこと書かれるのですよw楽しくてやってしまいました!

>りゅう茶さん
 ありがとうございます!
そうそうそれなんですよ。時間があってもテンションの問題でやれないんですよね・・・。
ええええ!PCが・・・(´;ω;`)僕も前のパソコンは電源部が破損してしまい、充電が出来なくなって亡くなってしまった経験を持っています・・・><
IDまで!それは大変だぁ・・・。怖いですね・・・。
ふぁい!色々と考えてみたいと思います!

>Junk (元てう)さん
 お久し振りです><
いえいえ、コメントしたいときにして下さればいいのですよー(´∀`)義務でもありませんからw
ありがとうございます!大分落ち着けましたw
受験!頑張ってください!勉強は辛いとは思いますが(´;ω;`)
ほいほい!了解ですよーリンクでの名前を変更しました!

>ポンチョさん
 初めましてポンチョさん^^
あらあらまぁまぁ><
未だに僕の動画にはまってくださる方がいらっしゃるとは・・・とても嬉しいです!
さらにモチベーションがあがりますよー(´∀`)
いやぁ面白いですかねぇ?w面白いこと言おうとして滑っているパターンが高確率で占めていると思うのですが^^;
でもありがとうございます!
はい!もう忙しい時期ではないのでまたゆるゆる生活に戻りましたよ^^*
はい!ポンチョさんもお体にお気をつけて~♪

>のっちぇさん
 ありがとうございます!
ええええええwwwwなんだか今の就活で恐れられていることばかり経験なされてますね><
ブラックでも対応していける方はいらっしゃるんでしょうが・・・><
いいですよー!毎日暇なので相手してやってくださいなw
キャッチャーフィーリング面白いですよ!僕も絵が下手なのですがなんとなく皆には伝わっているみたいですwちゃんと書けっていつもえいぼんにいわれるんですけどねw
ありがとうございます!おかげさまで内々定とれました!
あははwありがとうございます、僕も内定と分かった瞬間踊ってましたよw
はい!長崎は卒業旅行で行こうと思っています。だから3月くらいかな~?w

>ピロさん
 お陰さまで内々定を勝ちとることが出来ました!ありがとうございますうううううwww
いやーツイッターではいつもいつもリプライありがとうございます!いつも嬉しく拝見させていただいていますよ!
こちらでもコメントありがとうございます!ピロさんは優しい方ですねw
僕の場合、学校推薦で受けていたので1社ずつしか受けれませんでした!
ですので内々定がでればもうそこに就職、という感じですねw
ピロさんのノリ大好きですよ!いつでもそうしていてくださいな(´∀`)癒されますよw

>yukさん
 そうですねーマリカーは飽きたのでもうやらないですねw出し尽くした感があるのでw
はい!コミュ限でスカイプ実況したものをこれから上げますので、おまちくださいませーw
うんうん、友達と遊ぶのはとても楽しいです!特に僕の場合寂しがり屋なのでw
やっぱり友達探しは難しいですよね・・・。マリカフレンド募集などを行えば関係が広がっていくのだと思いますけれど><

>もりさん
 おはようございますーw
料理配信する予定です!そろそろ生放送用のコミュニティを作ろうと考えていますw
そうですよね・・・一番の問題は食材ですよね。大抵は2人分以上で売られてますから残っちゃって腐らせてしまうというのはしばしば発生してしまいそうですよね。
ニコ生面白いですよね!僕の場合は好きなゲームの大会が行われていたのでそれからはまってしまいましたw
ありがとうございます!参加まってますー!w
はい!ありがとうございます。生放送いつかやってみせますよー!(・∀・)

ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

あらすじお疲れ様でっす!

いやぁー、かづぉさんにそんなこと言ってもらえるなんてお恥ずかしいかぎりでございますwて!か!前回コメント8件あったのじゃあーりませんか!あと少しでボイスレスだったのにおしぃーなぁーwかづぉさんの生ヴォイス聞けそうだったのになぁーww
かづぉさんヒマしてるならメッチャ声かけてしまいましょっかね!そんなこと言いながら声かけすぎたらウザがられないか心配してしまう自分がいるのですがww

関係ない話なんですが来週から研修で1ヶ月ぐらい仮住まいに泊まり込んじゃうんでかづぉさんの動画少しの間みれなくなっちゃうかもなんすよねー、ネットが繋がればいいのに・・!ネット繋がってなくてもツイッターは見させていただきますね!

あ、あと俺は基本BEER派なんでよくわかんないんですがウイスキーにコーラ混ぜてもおいしいらしいですよ~

あらすじ良かったですよー。と言ってもpart1から見てるぼかぁ全部把握済みですけどね(キリッ
ウイスキー話が絶好調。自分は日本酒ならチビチビ飲む事あるのですが、ウイスキーはあまり・・・。日本酒も甘いのはありますからね、やっぱ甘いのいいですよね甘いの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/102-bdf44344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

