2017-09

スポンサーサイト


ボクと魔王Part9

リンク整理をしました。
リンク切れ、数カ月更新が見られない、等のリンクを削除させて頂きました。折角貼らせていただいたリンクを削除するという行為は余りしたくなかったのですが、少し空しい気持ちもあったのでなくなく消去させて頂きました。ご了承下さいませ。

そうそう、ここに書いておけば忘れないだろう。Part10ではあらすじを作ろうと思っています!
実現するといいなぁ(・∀・)アハハ



ピロさんへ
 お久し振りです><
そうそう!ずっと肩肘張ったまま就活しても辛いだけですからね~遊んじゃっておっけぃですよね\(^o^)/
遊びすぎもよくないんですがw
うわー!大変な就活をなさっていたのですね・・・(´;ω;`)
おおお!キャッチフィーリングやりましたか!面白いですよね~wよかったぁ気に入って頂けてw
いえいえ!いつかやる機会があったらやりましょうぞ(`・ω・´)
ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

すみません;

かづぉさんが動画をどんどん更新されていることは確認しているのですが全く見れていない状況です;
お忙しい中のUPお疲れ様です(御無理なさらず)♪
また恒例の一気見をする
機会があれば…(遠い目)

ちょっと横を見れば
「kaduo992のキスは総合Aランク」
ってなんすか笑

うp乙です!
就活しつつ実況は大変ですよねぇ、時間があっても気のり出来ないというか

そういえば、私も実況をしておりますが、つい先日長年の酷使に耐えかねたのか
ついにPCが亡くなり実況とブログIDが不明になり更新不可能に・・・

かづぉさんもPCトラブルにはお気をつけを!

お久しぶりです

最近すっかりコメントできませんでした
忙しくも無いんですけどね←
内定おめでとうございます
僕は今年一応受験生です
卒業できればの話ですけど

HNが変わりました
リンクの方、変えていただけると助かります

初めまして!

最近かづぉさんの動画に
はまりだした者です^^
面白すぎますよwww

お忙しい時期でしょうが
お身体に気をつけて
実況 リアル共々頑張って
下さいね(*^o^*)

うpお疲れ様です♪

圧迫面接だった会社の次の会社は見事なブラック企業でした\(^o^)/
なんだろう、仕事運?がないのかしら(´;ω;`)
話長くなると思いますが・・・今度語っていいですか?

キャッチフィーリング面白そうですね!絵が得意ではないですが・・・フィーリングですもんね!感じろってことですね!

ちらっとツイッター見たんですけど、内々定おめでとうございます!!!
思わず私も「内々定キターー!」と叫んでしまいましたwwその後親に変な目で見られましたがww
長崎楽しんで行ってらっしゃい(´∀`)ノシ

なあ~いなぁーいてぇーい
おめでとうございますううううううううう!!

かづぉさんはやってくれるお方だと思っておりましたでよ!もうおめでたくてツイッターでもコメント書いたのにこっちにまでコメント書いちゃいますかんね!いっつもしつこくコメント書かせてもらってますけどww
やっぱり1ヶ所でも内々定もらうと気分が楽になりますよね~、今のご時勢だと特に。
かづぉさんはもう内々定もらったとこで決めちゃう感じですか?それともまだ就職活動は続けるんですか?そして俺はどうなっちゃうんですか?こんなウザいノリでも平気ですか?ww

マリカーやらないんですね~、好きだっただけに残念。
だけどスカイプでの実況楽しみに待ってます。ゲームって1人でやるのもいいけど、友達と一緒にやるのも面白いですよね。
ただ自分はスカイプで話しながら一緒にゲームやる友達がいないのですorz というか同じソフト持ってる人が全然いないt(ry

かづぉさん おはようございますーわ

料理配信するんですか?w興味深いです。
一人暮らしだと 食材が揃えにくいすわ。一人分ってのが・・・。野菜高っ!ですお。

ニコニコの生放送最近になって見始めたんですけど、なかなか面白いですね~。
かづぉさんのコミュできたら参加しますよ!生放送密かに楽しみにしてます!
 でわ さようなら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/101-b2ac3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

