2011-10



キミキス実況最終回




やっべ
やっべ
終わっちゃった。
やっべ
これ次回作の繋ぎでやったんだぜ?w
次回作来年の夏くらいかな!とかいってたのに、もう10月だぜ?w
サーセンシタ

大分見てくださる方も減りましたが、サイレントヒルのどっかの回で言ったことは忘れてないですよー。
再生数2,コメント1それがうぽつであっても、それだけで嬉しいです。
一人だけでも見てくださるだけで感謝です。
キミキスも最後まで見て下さりありがとうございます。
次回作までまだまだ時間がありますが、末永くよろしくお願いいたします。

次回作まで、実況はなしか、単発であげるか、また新しいシリーズを始めるかはわかりませんが
かづぉという人物をどうか忘れないでくだされ。

さらばじゃ!

>きな子さんへ
いえいえ、こんなの適当な編集で申し訳ないです。
お菓子>夕飯・・・だと?もし子供がそうだったらゆるさんなぁw
お菓子はそんなに魅力あるのか・・・!なるほどですね!
最終回どぞー。ごゆっくりどぞー。飛ばしつつどぞー。

>ピロさんへ
あら!駄菓子食べたくなったかしら?
確かに僕も大好きなラーメンババアが食べたくなってきた気がします。
ねるねるねるねは駄菓子の王様だから話に上がるのはほぼ確実じゃないですか?w 一回も食べたこと無いけどっ!
一緒に不景気とばしていきましょっ・・・。

ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

09 | 2011/10 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

