2017-10



ボクと魔王実況Part30(終)

約7ヶ月に渡るボクと魔王実況、これまで見て下さりありがとうございました。RPGということで実況の仕方も戸惑い、編集にも戸惑い様々な小さな葛藤と闘いながら続けてまいりましたが、こうして無事終わらせることができて自分自身すっきりした気持ちで嬉しいです。面白い実況も出来ず、ボクと魔王の面白さも引き出せない結果となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。次回作からは改善してまいりたい・・・と言いたいところなのですが中々それも難しく、これからも同じような実況が続いていくと思います。善処してまいりますが、目に見えた変化をとげるにはそれ相応の意志と努力が必要なので、今までどうでもいいや~と適当に実況していた自分のプレイスタイルでは実現は難しいです。しかし可能性はなくはないので、日進月歩していつしか見てくれる方が一人でも満足してくれるような実況をしていきたいと思います。これまでご視聴ありがとうございました。次回作もよければ見てくださいな♪


ボクと魔王Part29実況

今まで出てきた魔王はねずみだったり魚だったり吸血鬼だったりと人外が半数を占めていたような気がしていたため、スタンがまさかこんな姿になるとは・・・。しかしどっかでみたことあるな!なんかの格闘ゲームかなぁ?
つか、キスリングはあまり陽の目をみないですね!
次回作収録しました。いやー大変だった。やっぱり家族がいるのに実況するもんじゃないですね。次は大声出せるように一人きりの時にやろう!

ボクと魔王実況Part28

目処がたった!とでもいうのか? 後2パートで終了でございます!
今回は世界図書館に蹂躙されている回です。もうつらくてつらくて。精神的にもね。実況できない・・・どうやったらこれを楽しく実況できるのだ!?という実況をやる意味すら失ったくらいです。というわけで字幕動画です。
不慣れなもので、字が進むのも早いし・・・見にくいかと思いますが、どうぞよろしくおねがいします。

ボクと魔王Part27

次回作が・・・売ってません・・・!
次の次のパートで多分ボクと魔王は終わります。それまでに次回作を収録しないと予告ができないぃぃぃ/(^ω^)\
今回は幻影魔王と戦ってます。あれ?幻想魔王?あれ?名前忘れたっー!
エプロス可愛いよエプロス。

ボクと魔王実況Part26

7時間の長きに渡る収録の末、ボクと魔王クリアしました。終わってこう振り返ってみると、やっぱるRPGの中では短いほうですよね。
というわけでここからは連続してUPすることができます。3日おきにUPします!
次回作はほぼ決まってるようなものなのですが、まだ購入しておりません。うってねーんだこれが。ちょっとあっちのGEOにも行ってみないと・・・。的なサムシングが絡んでおる現在。
まぁ、次回作は別の他のでもいいんだ。あぁ、いいんだ、うん。

今回の動画、ダンジョンでうなだれています。うなだれてる?いや、違うな。あまりのツボゲーさに呆れています。ほっとバリエーションないんかーいって感じですね。どうぞ。



>むう汰さんへ
 お久しぶりです!お元気でしたか?
いやー北海道は寒いですよー。でも冬服は好きなので別にどうってことないですw 暖房費が結構かかりますけどねー( ゚д゚ )払うのは僕じゃないですけどw
わたしは元気です!もう学会発表も終わり、ちょっとした演奏会も終わりましたので、ほっと一息という時期です(´∀`)
ふぁい!サイレントヒル3は、なんか、友達とでもやります!やる機会があればw ほとんどなさそうですけど・ε・
ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

