2017-03



実況2周年生配信

*以下の配信は終了させて頂きました。告知しておきながら申し訳ないのですが、遊びすぎによる疲労困憊によりマリカ実況が困難な状況になってしまいました。もしも楽しみにまっていてくれていた方がいましたら、申し訳ないです。
また後日、改めて2周年記念配信をどこかでやりたいと思っていますのでその際はよろしくおねがいします(`;ω;´)




1月11日に実況2周年を迎えるので、記念生配信をしようと目論んでいます。
まぁただゲームするだけなんですがね(´ω`)


配信日:1月10日(月)

12時~  桃太郎電鉄2010実況プレイ
        さくま二人と、かづぉと、時々あしゅら

19時~  モグモグタイム
21時~  マリオカートWiiをみんなでやろう
23時~  締め!


以上のスケジュールで配信を行います。

当日何らかのトラブルにより配信がなくなったり、スケジュールがずれたりする場合がありますのでご了承頂戴。



↓コメレス

全文を表示 »


生放送用コミュニティ作りました

※この記事のコメントレスはコメントにて返させて頂いております。
生放送用のコミュニティを作成しました。

こちらでは実況配信主のかづぉではなく生放送主のかづぉとして活動していきたいと思っています。
配信内容は、詳しいことは決めていないのですがメインは料理配信になりそうです。ゲーム実況は余り出来ないと思いますのでよろしくお願い致します。

そんな自由できままで勝手に放送をやっている私のコミュニティでもいいよ、という方は是非生放送を見て頂けると幸いです。

一周年ラジオ終わりー

ラジオ終わりました!
聞いてくださった多くの方、皆にありがとうをいいたいです!
掲示板にも書き込んで下さり・・・ありがとうございます!みなさまのおかげで4時間というラジオ配信をすることができましたw
明日学校、仕事があるのにこんな遅くまでやってごめんなさい!
とても楽しかったです。そして参加してくれたEIBONくんにも感謝したいです。

ラジオで言いましたが、マリオカートのフレンド募集を近々やりたいと思っています。でもでも、マリカーのフレンド募集という皮を被った、ただの友達作りなので、応募して下さる方は覚悟してください><
Skypeとかで色々話しかけられると思うので(´∀`)

ラジオの方は僕のコミュニティの方で上げますので、聞き逃して、ききた~ぃん♪と言う方は聞いて下さい。

ではでは、長時間お付き合いありがとうございました!

実況デビュー1周年ラジオのお知らせ

※この記事は1月11日までTOP記事となっています

「SILENT HILL」実況、始めましたPart1を上げてから一年が経つ2010年1月11日に、ラジオをしたいと思っています。

日程: 1月11日(月) 21時~


放送先:http://std1.ladio.net:8010/kaduo992.m3u   
※放送URLは変わる場合があります
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/14557/

放送自体は20分前から流しておきます。音楽を流す予定です。
私の身に何かあったら、ラジオを中止する場合がありますのでご了承ください。

ラジオの詳しい内容については追記をご覧アレ

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

