2017-06



DINOCRISIS実況Part18

今までありがとうございました。これでいつでも恐竜に襲われても大丈夫になりました本当にありがとうございました。
更新が遅れたのは、このMAD作成と次回作の収録に時間がかかったからなんだぜ・・・?
MADの方は後半面倒くさくなったのでクォリティは低めですが、自分では頑張った方です。どうか見て上げて下さい。

結論:ゲイルイイヤツ過ぎる




たった1日でコメントをしてくれた勇者達にエールを!↓

全文を表示 »


DINOCRISIS実況Part17

全エンディング出しましたー。
そして動画のUPが遅れて申し訳ありませんでした。就職活動をしているのもあるのですが、MADを作っていたらこれが結構作るのに大変でして!
いやーまぁ結局1日2日で出来たんですが最終的にはやっつけになってしまいクォリティの低いものが出来上がりました。
次回のパートはすぐにも上げれそうです。今日中にあげれたらあげたいと思っていますので・・・(`・ω・´)




お返事でえす。

全文を表示 »

DINOCRISIS実況Part16

ひとまずDINOCRISISクリアです。Part16にて終了とは・・・。やっぱり短いですな!そしてゲイルはなんてイイヤツなんだ!
あれですよね、普段無口で無愛想な人がちょっと優しいと、めっちゃプラスイメージになるってやつですよね。
ちくしょう><





以下、2月25日のコメントへのお返事

全文を表示 »

DINOCRISIS実況Part15

次の動画は出来ているのですが、UPするまで少し時間を置きたいと思います。
定期テスト中ということもありますし、DINOCRISIS実況ももう終わるので、次回作を実況する時間を作るためにUP日を遅らせます。
もしも、UPを心待ちに待っている天然記念物な方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。キリン並に首を長くして待って頂けると幸いです。

全文を表示 »

DINOCRISIS実況Part14

アカウントの容量が無くなったので、別アカウントにお引越しをしました。ウォッチリストを登録して下さっていた方々は、現在のアカウントに登録し直して頂ければ幸いです。
マイリストのお引越しが一番大変でした。色々・・・考えたけど・・・・難しい・・・・。




いつもみなさまコメントありがとうございます。コメントが一つ増える度に直ぐ様チェックしてます。ほんとかづぉホイホイです本当にありがとうございました。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

