2017-08



聖剣伝説2実況 Part34(終)




遂に・・・!遂に・・・!さい!っしゅううううううううううっ!かい!でございます(´・ω・`)
いや長かった長かった。よくここまで見てくださいました・・・。本当にありがとうございます。見てくれていた方々がいたからこそ・・・こうして上げることができました。
もしこれで再生が1のまんまコメントが0のまんまだったら・・・。そりゃ上げられないですよね。多くの再生数、多くのコメント、そして多くのマイリストをしてくださった方がいらっしゃったからこそここまで来れました。(私の多くは2から始まります)
本当にここまで見てくださった方、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


以下、動画編集について語ってます&コメレスです

全文を表示 »


聖剣伝説2実況 Part33




今回は10分と超短めな動画です。何故かって・・・そりゃねぇ、切るとこないっすよ。ふぁっふぁっふぁ

これの収録日は・・・最近ですw いつだったか覚えてませんw 一か月くらい前に撮ったと思うのでとても新鮮ですよ!

さてとうとう次回が最終回なわけですが、既に編集は終わっています。
ですが次回作の予告も入れるのでその作業がまだ出来ていないため動画自体は未完成という状態です。
いつもどおり5日後にUP・・・と行きたいところだったのですが現在あたくしちょっとしたご多忙状態なのでお約束することができません。まぁ別に誰も困らないと思いますが^^^
まぁ12月6日か7日か・・・はたまた8日か9日かもしかしたら10日か11日か・・・・みたいな感じで言っちゃいたいと思います。異論は認める。


以下、てうさんとATさんに対する感謝感激雨しぐれ

全文を表示 »

聖剣伝説2実況 Part32





G.Wに撮りだめした分が、これですべて出し切ったことになります。次のパートからは、最近撮ったものに移り変わりますので、テンションはアゲアゲ状態!だと思います^^;
あと、今回エンコに失敗をしてしまいまして、再エンコしたときに設定を変えてしまっていて音量が小さくなってしまいました。申し訳ないです。音量上げてエンコしようと思いましたが・・・・めんどい!といういかにもB型らしい性格が出てしまいました。ふ ふ ふ


以下コメレス!コメレスゥゥゥゥッ!

全文を表示 »

聖剣伝説2実況 Part31




すんまそん、寝てたのでUPが遅れてしまいました。でもどうでもいいよね!いいよね!
GWに溜め取りした分は次のPartで終わりとなります。
毎日上げれば一か月ちょいで終わったものを、よく半年持たせた。凄いな。




コメレス・・・だと?

全文を表示 »

聖剣伝説2実況 Part30



Part30です!いやーもう30代。ゆず風に歌うと「もーーすぐさんじゅっさーい」ですね。
なんだか大人になった気分です。もう何でも来いやって感じですね。来て欲しくないですけど。

さて、この間やっと最後の聖剣実況をとったわけですが、Partは34で完結しそうです。残り動画数も4つとなりました。はやいものですね~半年経ってますけど(笑)

ラストスパートです。皆さんも追いついてきてくださいね。一緒に歩んで行きましょう!


コメレス!コメレスゥゥ!!

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

