2017-10



サイレントヒル3実況Part4



元気してましたか?
僕は元気です。いやー元気です。
就職してTOKYOという未開の地に疎開のために移住してきたのですが
諸々諸事情等等などなど様々紆余曲折東奔西走ありまして、栃木県に左遷されております!
Hoo!!! TOCHIGI!!! What's are TOCHIGI!!

そんなこんなで、忙しくなくなった僕ちゃんは実況を撮ることができるようになりましたとさ。
ちゃんちゃん。

サイレントヒル3実況Part3

失踪とか別にしてたわけじゃないっすよ。


ただ、、仕事が忙しかっただけなんすよ。

待ってた人はおまんたせしました!待ってない人はぽぽぽぽ~ん!

やっと上がらさりました。

これ、収録日4月3日なんです。
編集しながら思ったのは
「俺、よくこんなゲームHARDでやろうと思ったな・・・」
今ならNORMAL選択余裕になります。ふふー

ブログ編集してる間にコメントが1増えてる・・・だと?
やっぱこの1コメがあるからやめらんねーぜ\(^o^)/


はいはいはいはい、次回いつになるかね?どうかね?
まず実況を撮れる環境にないので、そこを改善しないとどうしようもねぇっす。

SILENTHILL3実況Part2




Wao!後数時間で平成24年!?
シンジラレナーイ。

今年もお世話になりました・・・。未だに僕の動画を見てくださってる方々、本当にありがとうございます。
ムリしなくていいですからねw

僕は再生数が1000になろうが2になろうが、変わらず自分の好きなように続けていきますので・・・。

でも、長い付き合いですねぇ。もうそろそろ3年が経とうとしますよ。
いろんな人と出会い、別れ・・・空中分解し・・・。
なんか嫌だなぁw

僕と仲良くしていただければ幸いです。
なんか、時間が経つに連れてネット世界の友達との交流が少なくなってきてますが・・・
まぁそれは僕から行かないからなんでしょうね。うん。そう考えよう。

来年はなんとか僕から行こうとがんばりますので、相手してくださいね。
そこのお前だお前ー!


※コメントはコメント欄で返しています。よろしくお願いいたします。

サイレントヒル3実況Part1



キャプチャソフトがぶっこわれたか!?と思いましたが時間が経ったらキャプチャできるようになりまして・・・
とりあえず何も上げないのはあれですなと思い軽い気持ちで実況とっちゃいましたーテヘー

現在は謎解きが解けなくて止まっています。
謎解きHardにしちゃったのがまずかったか。とけません。詰みました。Nooooooooo


>ピロさんへ
 コメレス遅れてすいやせんしたー!次回からはコメント欄にてレスすることにします(´;ω;`)
祇条さんたまらんすねーw でも尽くされちゃうと困ります私!尽くし尽くされがいいと思うのです!
当たり前のことができるってのは幸せですね。本当に、藍坊主のスプーンの歌詞は本当にそうです。
コメントは嬉しいですよーw コメントがある幸せ!僕はそれを感じております・・・。
ねるねるねるね喰ったことないから知らないっすねw いつか食べるか・・・!
パイノミー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

