2017-03



桃鉄Part3

はーい3年決戦ですので、今回で終了でございます。
楽しかった!やはり桃鉄は楽しいです。
現在も朝までひとり100年プレイやって、2回目終了いたしました!
そして現在3人さくまでまた100年プレイやっている現在w
桃鉄にはまってしまった!

もう桃鉄の実況は・・・やらないと思います。やるかもしれませんが、やらないと思います。マリカーと同じく出し尽くしたかんがありますw

まずボクと魔王とバイオハザードやらな(゚Д゚)



↓コメレス

全文を表示 »


桃鉄Part2

ボクと魔王は待ってくれ。お願いだ・・・あと二日・・・いや一日!お願いだ・・・妻も子供もお腹をすかしているんだ・・・!

とまぁわけのわからんことはこのへんにしておいて、桃鉄2年目です。
イェーイ



コメレスです!3人からコメントなんて何年振りかしら!キャハッ☆

全文を表示 »

桃鉄実況1年目

ボクと魔王が停滞していて申し訳ありません。実況をとるテンションまで持っていくのが大変なのです(´;ω;`)
とかいいつつ桃鉄は大好きなのでテンション上々で実況撮りました。
これはやさかさんという実況者さん主催のもと録画したものです。出演者はやさかさん、107Qさん、ましゅまろさんと僕です。みなさん相互リンクしてくれてる人なので、リンクから飛べますよ!よ!

ボクと魔王は・・・ちゃんと、撮ります。すみません。ちゃんとクリアしてやるんだからー!



下コメレス下

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

