2017-10



サイレントヒル真相・・・そして次回予告



やっとあげれたー!わーい!わーい!

見事にお待たせいたしました!編集がなまら時間かかった・・・(´;◞౪◟;)

編集する作業も時間かかりましたが、構想を練るのにその何倍もの時間がかかってしまっていたのです。いや編集とかMADとか作っちゃう人は本当にすごいなぁ・・・。

尚、サイレントヒルの真相については独断と偏見が入っていたりしていますので、必ずしも正解とは言えませんのでご了承を。

そしてなんと!


わたくしめのコミュニティなんぞをつくってくださいました! ありがとうございますdcmさん!
よろしければ、参加していただければと思います!
いつかこみゅ用の動画なんてものをあげたりするかもなんでよろしくおねげしますだ!


以下米レスでぃす。

全文を表示 »


「SILENT HILL」Part25-前編



約束やぶってもうしわけありません(´;ω;`)
大変遅くなってしまいました。というか、まだ完成していなくて、とりあえずエンディング集だけあげちゃおう、とあげた次第でありますw
サイレントヒルのまとめは、今までのムービーやらなんやらを組み合わせて編集しなければならないので結構時間がかかってしまってます><
しかも次回作の予告も入れたかったので、とりあえずED集だけ・・・・とあげました。
まぁこれだけでも30分近くいってるわけですがw 次回は5分くらいで収まりそうです^^;
GWに入ってしまえばこっちのもんなんで、GW中に上げたいと思います。次回作あげれたらあげます!

↓コメレスッ!!

全文を表示 »

中間報告

中間報告と題しまして、現在のサイレントヒルのプレイ状況を書きます。

攻略サイトを見ながらやっているのでサックサクでこまっちゃいますw
エンディングの種類は5つ。
GOOD+  カウフマンイベント達成、シビル生還  既クリア
GOOD   カウフマンイベント達成、シビル死亡
BAD+   カウフマンイベント未達成、シビル生還
BAD   カウフマンイベント未達成、シビル死亡
UFO   チャネリング(笑)
ハイパーブラスターという武器を手に入れたいが為、最初にUFOエンドをクリア致しました。
その後すぐに、最も後味の悪いBADエンドをやりました。
残すところ二つ、GOODとBAD+です。
まだもうちょい時間がかかりそうです。 クリアするのは今週中に出来ますが、その後の編集が・・・。
とかいっておきながらも今週中にあげれたりしてw
いやいや、まぁ遅くても来週中にはUPしたいと思います!

あとあと、次回作決まりましたw ホラーではないので安心してくださいなw

以下コメレスです(´∀`)

全文を表示 »

「SILENT HILL」Part24



クリアしました!! クリアした後に何か説明でもあるかなーと思ったんですが、何もなかったのでことの真相は自分で考えろということなのですね。
公式HP見ても、何が起こったのかは自分で考えてくださいって書いてあるしw
というわけで次回のサイレントヒルは、残り4つのエンディングをすべて収録し、自分なりの物語の解釈と、感想をまとめてUPしたいと思っています。ちょっと時間はかかっちゃうかと思いますが、首を長くしてまっててください!><

後後、本当は次の動画にて言おうと思ったのですが、やっぱり時間がかかりそうなのでブログで書くことにします。
もしよろしければ、次回作のご希望がありましたらこちらのコメントのほうに記入していただきたいです。ほんと、何かあったらでいいのでよろしくおねがいしまーす!

以下コメレスですよ!

全文を表示 »

「SILENT HLL」Part23



わけのわからないアイテムを手に入れまくり、鍵を手に入れまくり、な回。
しかし冷蔵庫の件は・・・・。どうしようかな(笑)

今日サイレントヒルを収録して、無事クリアすることができました!
というわけで次回作で一応終了という形になります。
でも・・・エンディングも後4つあるわけですから、それのUPと、サイレントヒルの真相の個人的な意見もまとめてUPしたいと思います。
というわけでサイレントヒル実況を終えるのはあともうちょっと先になります^^;
すっきりして終わりましょう(´◉◞౪◟◉)

以下コメレスです

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

