2017-06



聖剣伝説2実況 Part28



ずっとおとものターン!!!

Part28にてやっとおともの有用性を見出すことができました。遅いです。限りなく遅かったです。
時代は魔法です。魔法を使えないものは屑です。屑に負けるやつは屑以下、ゴミです。

あー、映画版カイジ見たいなぁー´・ω・)



↓強くてニューゲーム(コメレス) >のっちぇさん
 締切1か月を切りましたか!どのようなテーマの卒研かはわかりませんが、僕の場合や友達の場合は1日2日でやっちゃいましたよ\(^o^)/
おおお!聖剣追いつきましたか!いやーありがたいありがたい(´;ω;`)
こんなにだれる動画を見て下さるなんて・・・感謝感激ですー☆
ホラーはいいですよ!本当に毛嫌いしていないのであれば、ストレス解消になるいい薬です(`・ω・´)
あらあら!お酒を飲んで今後の北海道について語る・・・なんてこと僕にはできないですが、皆さんとお酒飲んだら楽しそうですねぇ~(゚∀゚)
Wiiさんネットつながってないのですか!なんのなんの、グランプリで腕を上げればいい話ですよぅ!
星をとれるようになった頃には、国内対戦をしても勝てるレベルになってますよ(^ω^)
奇声とな!?w それはそれはw お友達とやったらとっても楽しいと思いますよ!
うむうむ、自分もななめになったりすると、曲がれる気がしますからね・・・。いいと思います。
あれ・・・?まだ特定できてませんでしたかw 聖剣実況でのお土産話でどこに住んでるかはばればれだと思います^^;
んーーのっちぇさんの生息地ですかーw 北海道は山だらけですからねぇw でも坂があると言われれば、あの有名なあそこかな・・・?なんて想像したりはしていましたがw
ヘップリ虫とな!!なんという想定外!屁こき虫とかは聞いたことありますがw プリッとなw

>いもてんさん
 学級閉鎖!インフルが攻めてきていますね(`・ω・´)
うちの地域も大流行ですよ!でも最近は落ち着いてきたかな?
おーおー風邪で済みましたか(xx) それはよかったです。
おおお!実況なさいますか!頑張ってくださいね!
だ、だめーw兄貴のマイクとっちゃだめーw
ほうほう、生放送はほとんど見たことがないので知らなかったです!
うんうん、編集は楽しいですよ!共々にがんばりましょう!

ありがとうございました><

● COMMENT FORM ●

いゃー
ヘッドセット買ってきましたー
一回撮ってみたんですがマイク音声は録音できてゲーム音はできなかったんですね(汗)
合成しようと試行錯誤中です。。
無料FPSと天鳳の同時展開にしてみようかなーなんて思ってます。。
動画アップと同時にブログ開設します。
できれば相互リンクおねがいしますo(_ _*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のおともはすごかったですね!
あんなに大活躍なおともははじめて見ましたよ!

初米です

いつも聖剣楽しみにしてます
頑張って下さい

 

1日2日凄すぎるww
私の卒研は映像作品んなんですよー♪映像の方は終わりそうなんですけれど論文が…堅苦しい文章書くの苦手><
今回の聖剣、おとも良い子に育ちましたね!感激ですw
卒研終わったらホラーやってみようかな(`・ω・´)何かオススメありますかー?
お酒飲んだら北海道なについて語らない気がするww世間話で精一杯wwでも飲みたいなぁ(*´∀`*)
友達に早くネット繋げろと脅迫されたので早急に繋ぎます!後はマリカー購入するのみっ!…って毎回言ってる気がするw
したらあそこで良いのかな?大自然(なイメージ)が広がるあそこですね!
そうそう!坂だらけのあそこですよ!どっか~んといえばあそこですよ!w
想定外でしたかwwでも何故「プリ」なんでしょうねぇ?屁こき虫でもいい筈…プリッとやられたのかな?w

No title

度重なるコメ申し訳ありません^^;
ついに実況動画あげさせていただきました^^
そこで相互リンクをお願いしたくコメさせていただきました。
同じ実況者としてよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaduo992.blog23.fc2.com/tb.php/60-7ef8cb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かづぉ

Author:かづぉ
ニコニコ動画に実況動画をUPしてます。
イラスト:mikuro画伯

実況動画マイリスト

【ニコニコミュニティ】新米実況 かづぉを応援する会

【ニコニコミュニティ】(´◉◞౪◟◉)かづぉの生放送コミュニてい!(◉◞౪◟◉`)

こちらメールアドレスです。自由に使って下さい。煮たり焼いたりはしないでください。
pulsation21@gmail.com

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (6)
SILENT HILL (15)
マリオカートWii (10)
麻雀 (1)
聖剣伝説2 (34)
タコ紹介 (2)
バトン (2)
DINO CRISIS (18)
生放送 (4)
ボクと魔王 (30)
桃太郎電鉄 (3)
弟切草蘇生篇 (14)
キミキス (12)
SILENT HILL3 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

